un petit cadeau MADO
P1020256.jpg
P1020262.jpg

小田原に可愛いお店、見つけました
おしゃれ横丁の角のあります。
通勤するのに前はよく歩いてた道なのに、
最近は大通りを歩いてたから、知らなかった。
昼休みに思い立って覗きに行って、
「可愛い可愛い」を連発して、
ほんの2,3分の間に
エッフェル塔グッズを買って、仕事に戻りました。
1年も前からオープンしてたなんて・・・・。

仕事をしてると、お友達がやってきて、
そんな話で盛り上がり、
っといってもそのお友達も
趣味で集めたアンティークやハンドメイド物の
お店をオープンしたところで
お仕事の関係で週1の営業だけど、
楽しくやってるみたいで、
そんな私も帰りは妄想でいっぱいになりながら
帰りました。
あ~、可愛いお店やりたい。



にほんブログ村

【 2013/04/05 10:46 】

| 嬉しいコト♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<リバティ  ハンドメイドのお財布 | ホーム | Madu>>
コメント
--- うわぁ♪ ---

私も 今度 行ってみよ~っと(*^^*)

妄想 いいですよね☆

私も 宝くじ当たったらの かけ離れた 妄想ばかり(>_<)

好きなものに 囲まれたい~♪
ヒロミルミル * URL [編集] 【 2013/04/05 12:52 】
--- 行ってみて~☆ ---

フランスの女の子のお部屋をイメージした
って言うだけあって、とっても可愛いの。

なんだかときめくモノがたくさんあって、
ワクワクしちゃうような感じ。

買ったものはピアス
そしてルーペ・・・
実用だけど可愛いピンクのエッフェル塔だよ~ん。
好きなもの、少しづつ増殖中。
妄想は果てしなく続く・・・・。
yukari * URL [編集] 【 2013/04/05 18:10 】
--- ---

時計屋さんの隣の店ですか?
行ったことあるかも~

何買ったんだっけ・・・
オープンして間もない位に行った記憶だけど
・・・

今度また覗いてみよっと!


なお * URL [編集] 【 2013/04/05 22:23 】
--- ---

そうそう。
先日もまた行ったんだけど、
ベルジュが工事に入るから、
7月で閉店だって・・・。
せっかく、見つけたのに。
yukari * URL [編集] 【 2013/04/16 09:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/141-006aedb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |