うちそら
なおさんと【うちそら】を見学にいってきました。

P1020334.jpg  
P1020336.jpgP1020337.jpg



神奈川県の開成町吉田島にある「すずろあじさい亭」のオーナーの
地域を活性化させたいと言う
思いを受け、「すずろあじさい亭」の「おうち」を
5人の主婦で「うちそら」と改称し、運営する事になりました。

集う場(カフェスペース) 学ぶ場(ワークショップスペース) 
楽しむ場(手作り雑貨の販売)を展開していきます。 
皆さんに色々な事にチャレンジしてもらったり楽しんでもらったり、
時には寛いでもらえるような空間づくりを目指しています。

                  【うちそら・・・ブログより】


いつもお世話になっている鳥海商店【ちょこっとちょこっと】さんとそのお仲間で運営する楽しい空間です。
楽しい作業の真っ最中、お邪魔してきました。
なかなかいい感じで進んでいます。

オープンは6月下旬。
もちろん、委託をお願いしました。
ぜひ、お庭の紫陽花が咲く頃、足を運んで見てくださいね。

その後、開成亭でランチ
P1020347.jpg
P1020342.jpg

すりーらびっとさんが臨時休業のため、
井細田の【mama hart】さんを見学、
【モンサンミッシェル】パン屋さんでお買い物して帰宅しました。
けっこうこの辺でも、楽しめる
【 2013/04/16 16:28 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<藍美セレクション 第5弾 | ホーム | リバティ  ハンドメイドのお財布>>
コメント
--- 今日はありがとう ---

見学に来ていただいて委託までされると聞いてとっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
リンクもしましたよ。
開成亭聞いたことがあるけど行ったことありません。今度ご一緒させてくださいね♪
clover * URL [編集] 【 2013/04/16 21:29 】
--- cloverさんへ ---

こちらこそ、ありがとうございました。
みんな楽しそうにやってる様子に
オープンが楽しみです☆

開成亭なかなかよかったですよ。
今度、作家さんたちとの
オープン記念親睦会などに貸切で
パーティっぽくしても・・・。
な~んて、マワシモノではないですけどね。

今後ともよろしくお願いいたします。
リンクありがとうございました。
yukari * URL [編集] 【 2013/04/17 06:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/144-93bcd37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |