藍美セレクション 第5弾
と き   2013年4月27日(土)11:00~17:00
               28日(日)10:00~16:00
ところ   日乃出旅館
(小田原市栄町3-1-5)
                    0465-22-3567
      【ちょこっとちょこっと】さんは27日(土)のみの参加になります


私の作品は【ちょこっとちょこっと】さんに委託で出品します。


でも、あと少しなのに、サンプル作成に追われてしまって、
作品ができてません~




P1020349.jpg

こ~んな感じのパウスカート2着とパウケースを作りました。
生地代別で1着2000円で作らせていただきます。
よろしかったら、オーダー承ります




製作後は【すりーらびっと】さんへ・・・。
売り上げを受け取りにいってきました。
たくさん、お買い上げいただきありがとうございました。
最近は商品の補充できてないので、もうしばらくお待ちくださいね。
また、6月からはちょっと広めのボックスに引越しもします。
バッグ類も少しおけたらいいな・・と思っております。





にほんブログ村


そして、もう1着・・・

P1020353.jpg
【 2013/04/19 06:48 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お詫び | ホーム | うちそら>>
コメント
--- ---

わ~鮮やかな柄のスカートですね!
素敵ですv-425
yukariさんも来週のイベントに出品されるのですね~
私もちょこっとちょこっとさんに委託でお願いしています!
お会いできると良いですねv-353
mokkoro * URL [編集] 【 2013/04/20 22:48 】
--- mokkoroさん ---

ありがとうございます。
私も委託です~。
当日は仕事のため、会場に行くことはできせんのでmokkoroさんの作品を見させてもらうことができなくて残念です~☆
これからもイベント目白押しなのできっと近々会えると思います~(^o^)
楽しみです☆
yukari * URL [編集] 【 2013/04/21 06:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/145-deb9abf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |