お詫び
参加予定の藍美セレクション内
【ちょこっとちょこっと】さんに委託で出品する予定でしたが、
作品製作が間に合わず、今回はお休みさせていただくことにしました。

ブログを見て予定を立ててくださった方には
大変申し訳ありませんでした

でも、地域の作家さんたちがたくさん参加されますので、
皆さん、ぜひぜひ足を運んで楽しんでくださいね~☆

6月には、 【手作りマーケット】in南足柄
     【1DAY SHOP】inマロニエ
     【うちそら】さんオープン

イベントが盛りだくさんです。


これから、イベントに向けて頑張ります
スポンサーサイト
【 2013/04/23 07:08 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<アンティーク・雑貨&ハンドメイド chercher さん | ホーム | 藍美セレクション 第5弾>>
コメント
--- yukariさんも…… ---

バタバタの日々のようですね………
私も~(ToT)

頑張りましょうね(o^-')b !

私は まだ 車なしで うちそらさんにも 行けていません(ToT)

5月から すっきりすると 良いんですけど~
楽しみに 頑張るしかないかなo(`^´*)
ヒロミルミル * URL [編集] 【 2013/04/26 11:16 】
--- ヒロミルミルさんへ ---

コメント、ありがとうございま~す。
返信遅くなりました。

バタバタな毎日、確かに・・・。
忙しくしていて、疲れからなのか、
胃腸炎になってしまい、
寝込んでしまいました。

お友達と出かける予定も
ドタキャン、迷惑かけてしまいました。

体調管理は大事ですね~。

5月からまた、がんばりますっ。
yukari * URL [編集] 【 2013/04/29 06:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/146-2a86d977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |