今年もピエール・ド・ロンサール
P1020544.jpg

今年も我が家の庭に大輪のバラが咲きました。
お手入れがわからず伸び放題、背丈は3mくらいになってしまいました。
かなり切りましたが、毎年たくさんの花をつけてくれます。

今日は朝から小雨。
ちょうど撮影には条件もよく、あこがれのマルボケに大満足の私でした。


新宿で高校時代の友達に会いました。
会話の中から、忘れていたようないろんなことが思い出され
ほんとに時間の経つのが早いこと
楽しい時間の後は・・・・。
tokyost.jpg




夫が明後日から海外研修のため、成田に前泊、
どうせ、東京なら夕飯でも食べようと、
新丸ビルのイタリア料理店でコース料理をいただきました。
こちらは前菜になります。

Delizioso-firenze.jpg

あとはショップを見て回り、
LES TOILES DU SOLEILで生地を30cm購入。
早速帰ってからペンケース1個作りました、自分用に。
【 2013/05/11 21:19 】

| お花 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ラミネート ポーチ すりーらびっとさんへ | ホーム | リバティ☆がまぐちポーチ すりーらびっとさんへ>>
コメント
--- ---

綺麗な薔薇ね。お家はお庭が無いので羨ましい〜。

元気になって良かった♪ 顔を見て安心したよ〜。。
みゅう * URL [編集] 【 2013/05/13 00:43 】
--- ---

顔、見にきてくれて
ありがとう~☆
ホント、気持ちは若くいても、
身体はそれなりよね~♪

そのうち、お店に遊びにいくね~☆
yukari♪ * URL [編集] 【 2013/05/13 06:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/150-89afb620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |