デコパッチでリバティ☆スマホカバー
昨日、ヒロミルミルさんからだいたいのやり方を教えてもらい、
なんと、仕事中に私物の製作をしてしまいました。


P1020702.jpg


P1020703.jpg


リバティ生地はこっそり持参していきました。

店長いましたけど、
デコパッチって布でもできるのかな~と言いながら、
ちゃっかり、サンプルとして提供していただいたデコパッチ用のりとニスも使っちゃいました。

最近では、ケマージュも取り扱ってます。
ケマージュって昔でいうならばデコパージュ、石鹸に紙ナプキンを貼ってつやを出すアレです。
ケマージュでもできそうですね。


もちろん、お店のサンプルとして、デコパッチ用ペーパーでもiPhoneカバーも作りました。

つまらない透明カバーから大変身です


にほんブログ村

【 2013/05/30 18:13 】

| 雑貨・小物 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<イベントのお知らせ | ホーム | 生田薔薇苑>>
コメント
--- すごい! ---

完璧です(*^^*)

仕事ですよね♪ 今度 お仕事の時 材料買いに行って 教えていただきたいわぁ(*^^*)

機種変 終わったの 10時前でした。。。

まだ 全然 使えません(((・・;)
ヒロミルミル * URL [編集] 【 2013/05/31 00:30 】
--- 教えてもらったおかげさまで・・・ ---

ホント、教えてもらってありがとうデス☆
いい加減にやったわりには、よくできました◎
リバティは薄いから折り返したところも、
気にならず、装着しちゃえば、
多少のニスのざらざら感はあるものの、
プラスティックのリバティみたいな仕上がりになり、いいかも・・・♪
雨だったからお店も暇で、仕事中にできて
大満足でした。
yukari * URL [編集] 【 2013/05/31 07:39 】
--- ---

こんばんは!
9日のイベントを楽しみにしています!

リバティのスマホカバーは並びますか??(^.^)
スマホカバー * URL [編集] 【 2013/06/03 18:46 】
--- おはようございます♫ ---

ありがとうございます~☆
来て頂けるのですか?
わたしの作品は少々ですが、
他の作家さんや美味しいパン屋さんなど
たくさんあります。、
みんなが楽しくやってるので、楽しんでいただけるかな・・・
と思っています。
スマホカバーですが、
お手持ちの機種のハードカバーをお持ちいただければ、
リバティ生地を選んで頂いて製作、
後日郵送もしくはメール便でお届けという形になります。

では、お会いできるのを楽しみにしています♫
yukari * URL [編集] 【 2013/06/04 06:46 】
--- ---

返信ありがとうございます!
9日は滞在時間は短いのですが、
頑張って行きたいと思っています(^.^)
もし制作をお願いするときは、よろしくお願いします♪
スマホカバー * URL [編集] 【 2013/06/04 12:53 】
--- ---

9日は、入り口から入ってお店はどのあたりですか??
スマホカバー * URL [編集] 【 2013/06/04 18:24 】
--- ---

ありがとうございますv-22
楽しみにしていますね。
場所は当日に行ってみないとわからないんですよ~☆
わかるようにしておきます~(*^^*)
yukari * URL [編集] 【 2013/06/04 19:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/153-cdb14ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |