手作りマーケットin南足柄
無事、手作りマーケット終了しました~

足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。
今回、お品物は少なかったのですが、
それでも、手にとって頂き、たくさんの皆様の元へお嫁にいきました。
グラニーバッグ、ちびがまぐちぽーち、野呂英作の糸で編んだポシェット、
ティシュボックスカバ-etc
ありがとうございます。

カメラを忘れ、携帯でも撮ったんですが、
なぜかブログに反映できず・・・。

ポロンさんの美味しいパンとジャガイモとたまねぎの冷製スープは最高でした。

わたしの購入したもの・・・
P1020739.jpg


心を奪われてしまいました。
Hana-Ringoさんに委託しているそうです。
本業は絵描きさんということですが・・
またまた、いろいろな作家さんと知り合えてとてもhappyな一日でした。


   手作り1DAY SHOP

    と き  6月11日(火)10:00~16:00
    ところ  マロニエ 101号室



   うちそらさんOPEN    6月28・29日

***********************************



にほんブログ村
【 2013/06/09 17:40 】

| イベント | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<明日、手作り1day shop in マロニエ | ホーム | 定番☆グラニーバッグ>>
コメント
--- おつかれさまでした ---

日曜はおつかれさまでした。
ブログにコメントありがとうございます♪

手づくりマーケットで yukariさんのお店に並んでいたカワイイもの達をブログで確認しました。
当日、ゆっくり見ることができなかったのが悔まれます。
明日もイベントなんですね。
がんばってください★
ぱんこ * URL [編集] 【 2013/06/10 21:25 】
--- お疲れさまでした。 ---

天気もよくてよかったですね。
お隣のブースでお話できて楽しかったですよ。続けてのイベント頑張ってくださ~いヽ(・∀・)ノ
clover * URL [編集] 【 2013/06/10 21:41 】
--- cloverさんへ ---

こちらこそ、楽しく過ごさせて
いただいてありがとうございました。
cloverさんもこれからのイベントに大忙しですね♫
楽しみながらがんばりましょ☆
yukari * URL [編集] 【 2013/06/11 04:59 】
--- ぱんこさんへ ---

リンクありがとうございます♪
イベントを通じていろいろな方と出会うことが出来て本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします☆
yukari * URL [編集] 【 2013/06/11 05:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/158-c89cd5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |