小さなポケットさん
P1020820.jpg

うちそらさんに、追加の納品に行って来ました。

スタッフさんたちが打ち合わせ中のため、
お店番を頼まれました~。

その間、作家さんたちの作品を見たり、
オープニングイベントのときの美味しい
シフォンケーキのお店の小さなポケットさんと、
ず~っと、お話することができました~。


意外な資格もお持ちで・・。
素敵な生き方されてるな・・・と
感じました。

お菓子はもちろん、シンプルで素敵な小物も作られているんですよ。

今日は欲しかったシフォンケーキはすでに売り切れていましたので、
他のお菓子を購入しました。
どれも美味しかったです。
ラスク好きの私ですが、
シフォンラスクは最高です。
【 2013/07/03 20:31 】

| 美味しいもの | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<CLOVER 10th ANNIVERSARY | ホーム | すりーらびっとさんに…>>
コメント
--- お疲れ様です* ---

シフォンラスクに 反応しちゃいました(*´∀`)

聞いただけで 美味しそう♪
私も 次回 狙ってみます♪

ヒロミルミル * URL [編集] 【 2013/07/04 12:44 】
--- ありがとうございました。 ---

おもてなしするはずが・・・逆にお店番させてしまいました。
とても助かりました。オープンしてから毎日が楽しくて。
でもやること多すぎ~ 今度こそゆっくりお話したいものです。
clover * URL [編集] 【 2013/07/04 20:20 】
--- ヒロミルミルさんへ ---

一番好きなのは、HARADAのラスク、
それと同じくらい好みのラスクです~。
ぜひぜひ、お試しあれ~☆
yukari * URL [編集] 【 2013/07/05 07:56 】
--- cloverさんへ ---

お店番と言ってもらって嬉しかったです。
ホンの少しだけスタッフ気分が味わえました。
でも結局何もしてないんですけど、
素敵なお話が聞けてよかったです☆

みんなの夢の場所ですから・・・。
応援してます♪
yukari * URL [編集] 【 2013/07/05 08:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/170-dd982515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |