ひろし屋本舗ツアー
ハンドメイド仲間のTOMOKOさんに誘われ、総勢7人の
ひろし屋本舗ツアーが決行されました。

ひろし屋本舗さんの自宅兼作業場に見学お買い物ツアーです。

前回私がオーダーしてあった糸立ては少~し形になりつつありました(ニンマリ)


自宅にこんなふうに使ってますみたいな感じはイメージができてすごくいいと思いました。
可愛いものばかりで、これもいいかも・・・と。
しかも、お安いので主婦には嬉しいんですよね~。
売り物なのか自宅のものなのか、もはやわかりませんが・・・。
皆さん、かなりの大物もお買い上げしていまして、
身ぐるみ剥いだような状態とも言えるんでは・・・。
そんなわたしもオーダーしてあったスツール1点、
とまだどのように使うか決めてないラックをお持ち帰りしてきました。


P1020856.jpg
P1020860.jpg

ひろし屋本舗さんのブログはこちら
【 2013/07/18 20:25 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<向日葵 | ホーム | リバティ 肩フリルブラウス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/174-586c4bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |