Certo!HONOBO-NO
なおさんとランチしてきました~
松田町にある Certo!HONOBO-NO



外観も店内もおしゃれそして、美味しかったです

なおさんとはこの辺りのお店はいろんなところに行ってます。
このあと、開成町のうちそらへ・・。


そのあと、イケメン店長のいるSonic Cafeへ・・。
ここは私もブログでチェックしてたし、場所も知ってたけど、
一人では入りづらいと思ってました。
なおさんが【行ってみようよ!】というので、
お邪魔しました~。
お土産にアボガドサンドを・・・。
なかなか、感じよく、次回はランチに行きましょうね♪

さてさて、イベントですよ~


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2013/10/04 21:26 】

| 美味しいもの | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<手作りマーケット | ホーム | 八八>>
コメント
--- ---

こんにちは!私の好きなお店が紹介されていて親近感沸いちゃいます^^開成町のうちそらとは、どこでしょうか?地元民なのに知りません…><
Yoshiko * URL [編集] 【 2013/10/05 17:39 】
--- yoshikoさん☆ ---

うちそらは開成街の吉田島農林高校の辺りを右に入って2本目の道を右に入ると見えてきます。以前はすずろあじさいという介護関係の建物だったようですが、ハンドメイドが好きな主婦が集まり、ハンドメイド、雑貨、カフェなどまたイベントも盛りだくさんな楽しい空間です。
ぜひ、行ってみてください~。
リンクしてある【うちそら】のブログよかったら見てください。
yukari * URL [編集] 【 2013/10/06 06:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/186-3ac90486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |