手作りマーケット in 南足柄市文化会館


何とか天候には恵まれたものの、地元のイベントと重なり、
いつもは開店前の行列があるのにあらら・・と言う感じでした。

そんな中でも足を運んでくださった方々、お買い上げしてくださった方々
ありがとうございました
そしていつも差し入れしてくださるY崎さんありがとうございました~。
手作りパン&ケーキ美味しくいただきました。

それでも仲良しのイベント仲間でおしゃべりや情報交換など、
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました~

みなさん、お疲れ様でした~


にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2013/10/19 20:32 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バランスシェイプアップスリッパ | ホーム | リバティ キルティング マチ付き グラニーバッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/194-4873f187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |