☆カウントダウン☆
ホントに一年経つのが早い!!
夫は両親の介護に田舎へ行ってしまったので、のんびりしちゃいそうです。
今日は簡単に大掃除を済ませました。(どんなでしょう!?)

今年はハンドメイドの部では、イベントにも参加しお友達も増え、
注文を頂いたり、サンプル作りにも励んで忙しくも充実した時間を過ごせました。

テニスでは膝を痛めて2ヶ月休んだものの12月には復帰、年末の27日の大会にも参加、
新年早々のテニスの練習会の予定もでき、あとは結果を残せれば嬉しいのですが・・。といったところです。

こんな小さなしあわせも家族が健康であればこそ、
そしてまわりの皆さまに支えられて・・・と感謝です☆
ありがとうございました。

では、では、皆さま良いお年をお迎えくださいませ。P1030377.jpg


【 2011/12/30 17:22 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<☆あけましておめでとうございます☆ | ホーム | ☆MERRY CHRISTMAS☆>>
コメント
--- No title ---

あけましておめでとうございますv-290
昨年は大変お世話になりまして・・・
どうもありがとうございましたv-398

今年も色々と誘って下さいねv-415
なお * URL [編集] 【 2012/01/04 01:04 】
--- No title ---

なおさん♪
ブログ、UPが遅れて失礼しました。
ようやく始動です。
こちらこそ、
今年もよろしくお願い致します。
yukari * URL [編集] 【 2012/01/06 12:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/22-e0b176ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |