Cadeaux de Noel 2013 1日目終了
P1040798.jpg

イベント、一日目終了
天候にも恵まれ、たくさんのお客さまが来て下さいました。
おかげさまで私の作品もたくさんの方たちにお買い上げしていただきました。
そして、またまた素敵な作家さんたちとの出会い、
楽しく一日過ごすことができました。
ありがとうございました。

実は昨日搬入だったのですが、
ありえないことにブースの場所を間違えてセッティングしてしまい、
夜気づいて、今朝一番乗りで行くことになってしまいました。
義弟が泊まりにくるのに、掃除機もかけず・・・。

品薄になってしまったので、ティシュポーチを追加で作りました。

いつものことですが、可愛いものばかりなので、お買い物状態。
後日、UPしますね。
それよりもみなさんのブースを撮影し忘れ、気づいたときには、
商品スカスカ・・・。
お隣の【アトリエポンム(焼き菓子)】さんは完売して早めにお帰りになっちゃいました。

明日も可愛い作品たちが待っていますので、
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

Cadeaux de Noel 2013

    【カド・ド・ノエル】とは、フランス語でクリスマスの贈り物・・・

         と き  12月7日(土)・8日(日) 
                    AM10:00~PM6:00(8日はPM4:00まで)
         ところ  オービックビル


         P1030033.jpg P1030034.jpg

スポンサーサイト
【 2013/12/07 23:28 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Cadeaux de Noel 2013 2日目終了 | ホーム | 2013 X'mas プライスカード>>
コメント
--- イベントお疲れ様でした☆ ---

予定変更いたしまして、

日曜日の14時過ぎくらいにチラッとだけお伺いさせて頂きました。


yukariさんのブースを確認したのですが、

ちょうど離席中だったご様子でした。


一回り、作品を拝見してそそくさと次のスケジュールへ。。。


もっと時間を空けてゆっくりと観覧したかったのですが、

どうしても都合がつかず、

急慮予定変更で、イベント観覧を前倒ししてお伺いした次第です。


フロア中がとっても賑わっていて、

大変なご盛況でなによりでしたね☆

私、こういったイベントを見るのが始めてでございまして。。。

あまりの賑やかさにちょっと戸惑ってしまいました(^_^;)

yukariさんのブースを探している自分がドコか挙動不審者のような感覚が(笑)

しかも周りは女性ばかり。。。

というか女性ばかりであろうことは、

最初から予想はしておりましたが。。。

自分でも可笑しなくらい挙動不審でした(笑)

でも、小田原の街中が賑わっているのは本当にイイものですね~☆

では、また次のイベント情報を楽しみにしておりま~す♪
田舎のルーペ屋 * URL [編集] 【 2013/12/09 04:32 】
--- 田舎のルーペ屋さん ---

ありがとうございます☆
来てくださったんですね~。
すみません。土曜日は人も多くそんなに席をはずすこともなかったんですが、
日曜日は友達も来てくれ案内していたのかもしれません。
お会いできなくで残念です~。
いや~オービックビルにあんなにたくさんの方が来てくださるとは思ってませんでした。
ほんとにチラシ効果でしょうか。
自分も楽しんでしまいました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました☆
yukari * URL [編集] 【 2013/12/09 18:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/224-af80db7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |