☆あけましておめでとうございます☆
P1030983.jpg

みなさま、あけましておめでとうございます

小田原のお正月といえば、やっぱり箱根駅伝ですね~。
新年早々お仕事に出かけ、昼休みに箱根駅伝の小田原中継所まで出向いて東洋大の柏原選手を拝んできました。
久しぶりに沿道から応援しましたが、今年は駅伝人気でかなりの人が応援したというその一人です。
物凄い人でした。特に中継所から山側は人目柏原選手を見ようとする人ではないでしょうか。
ちょっとの隙間からじわじわ~っと前に出ていい感じでみることができました。
今年は幸先がよろしいんではないでしょうか。・・・とお気楽ではありますが自分では感じております。
ウォーミングアップする選手へも歓声が上がり、早稲田のイケメン選手に年甲斐もなくときめいてしまいました。
同じところから応援する方たちとは、もはや同士。
全然知らない人なのに、いろいろ語り合っちゃうなんて、さすがおばさんです。



2,3と出勤し4.5.6とお休みを頂きました。
4,5は強風の中、テニスをがっつり。これでもか!ってほど頑張りました。
新年6日目にして、まだミシンを触っておりません。

P1030984.jpg


今年の目標はたくさんあります。

◎となりに商売敵が進出して厳しい状況ではありますが、(新年早々、来店してスタッフにいろいろ聞いたり買い物したり、面は割れているんだよ~)まだまだお仕事続けたいので、笑顔でがんばります。

◎テニスは楽しいのは一番ですが、勝てるテニスができますように、頑張ります。

◎できれば、diet.頑張りたいナ・・・。

◎ハンドメイドで頑張ります。

こんな私ですが、本年もどうぞ、よろしくお願い致します。


スポンサーサイト
【 2012/01/06 12:07 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<☆モチーフ編みのミニバッグ☆ | ホーム | ☆カウントダウン☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/23-6b3b7724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |