パソコンケースバッグ
P1030123.jpg

こちらも生地持込のオーダーのお品物です。
急がないので・・ということだったのですが、
かなりお待たせしてしまいました。


先日、【TSUKEMEN】のクリスマスディナーショウに行ってまいりました。
ヴァイオリン2本とピアノからなるアコースティック・インストゥルメンタルユニット。
FNS歌謡祭の音響は悪いけれど、こちらは生音。
しっかり聴かせてくれました。
クラッシックを学んでたというだけあっての本格派。
しかもイケメンぞろいです。
オリジナルの【風の記憶】【たんぽぽ】素敵な曲でした。
スポンサーサイト
【 2013/12/17 15:47 】

| バッグ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今年もよろしくお願いいたします☆ | ホーム | バンビ好き>>
コメント
--- 年末のご挨拶 ---

いつも楽しく記事を拝見させて頂き、誠にありがとうございます。

また、当ブログへもご訪問を頂きまして、誠にありがとうございました。

なにかと多忙な時期ですので、
どうかご健康には充分にお気をつけくださいませ。

また、イベント情報なども楽しみにしております。

少し早めのご挨拶になりますが、
yukariさんにとりまして、
来る年が、より充実した素敵な一年になりますように、
心よりお祈り申しあげます。
田舎のルーペ屋 * URL [編集] 【 2013/12/30 01:27 】
--- 年始のご挨拶 ---

田舎のルーペ屋さん☆
ご丁寧な年末のご挨拶、ありがとうございました。
夫の実家に出かけていたため、
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
今年もたくさんの方との出会いを大切に、
ものづくりに励んでいきたいと思います。
田舎のルーペ屋さんにとりましても
素晴らしい一年になりますように
心からお祈り申し上げます。
yukari * URL [編集] 【 2014/01/06 12:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/230-113fb3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |