マリメッコ がまぐちポーチ
P1030146.jpg

昨年購入した生地でようやくがまぐちポーチ作りました。
左はいつものちびがまぐちポーチ。

夫の実家に行ったとき、大分のローカルテレビで
刺し子のバッグやポーチのお店【笑心太】のCMがかなり頻繁に流れていたので,気になり行ってました。
むしろ夫のほうが行ってみようって。

刺し子生地やてぬぐい生地でのいろいろな作品がおいてありました。
夫はカードケースを私は小さなポーチを購入。
サービスで大きめなコースターを2個頂きました。
CMの影響かかなりのお客さまがご来店されてました。
店員さんにも「CM見ましたよ~」と話したり・・・。
刺し子なんだけど、少々ごっつい感じです。
こういうものが売れるんだ。。
夫をみてるとやっぱり日本的なモノを手に取りますね。

伊勢木綿SOUSOUの生地もかなり集めたので・、いや集まっちゃったので
がまぐちポーチ作ろうかな。

スポンサーサイト
【 2014/01/11 13:17 】

| がまぐち | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サプライズ | ホーム | 今年もよろしくお願いいたします☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/232-c20fc88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |