ナチュラルハワイアングラニーバッグ
あまり、ハワイアンは持たないのですが、
ナチュラル感が気に入って購入した生地なんです。
ようやく形になりました~(*^^*)
こちらもイベントに持っていきます☆








手作りマーケットのお知らせ

と き 4月21日(火)10:30~15:00
ところ 南足柄文化会館 2階 展示室

初めての平日開催ですが、
みなさま、是非、お出かけください


にほんブログ村





そして、夜はスタジアム平塚での湘南ベルマーレvsガンバ大阪を観戦。
盛り上がってました〜☆
宇佐美と遠藤の活躍、観れて感激でした。






帰りは久しぶりの老郷(ラオシャン)で、タンメン食べました。
私たち夫婦以外は皆ガンバ大阪サポーターでした。


スポンサーサイト
【 2015/04/18 12:17 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ワンマイルバッグ | ホーム | マチ付きグラニーバッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/271-2fb2f1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |