スマホポーチ



毎日、チマチマ作ってます。
先日、久しぶりに手芸材料の片付けをしました。
ジャンル別に分けたところ、すごいですね〜。
かなりの材料のストックを目の当たりにしました。
あったはずで見つからなかった物も物も出てきましたし‥。
布や毛糸は使ってもらえる方に少し差し上げたのですが、
それでも、まだまだありました。
レースも使い切れないくらいあります〜。
金具や持ち手etc。
今日のスマホポーチは裏には、以前作ったタティングレースのモチーフをつけました。
なかなか、いいじゃん!

ずいぶん前ですが、在庫の生地の消費を綴ったブログがありました。
今、まさに記していきたいくらいですが、
悲しいかな、今日は100×20cmといったところでしょうか。

世間はGW中。
うちの夫も土曜日から12連休。
毎日真っ黒になってテニスに励んでおります。
ちなみに今日はゴルフ。もはや裏か表かわかりません。


にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2015/04/28 11:35 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<メーデー行ってきました。 | ホーム | 試作品 コインパース&カードケース>>
コメント
--- お久しぶりです ---

イベントに向けて、ガンガン製作されているのですね。
上品な作品たちv-10

「もはや裏か表かわかりません。」おおうけしてました^^

御茶ノ水見晴 * URL [編集] 【 2015/04/29 11:21 】
--- ---

みはるさん、ご無沙汰してます。
なんとか在庫を消費しようと頑張ってます。
写真だけ上品ぽくね(笑)、
文章が出てくると、作品のイメージ変わっちゃうかも。
ホント、真っ黒なのに、テニスから帰ると毎回、
「焼けたかな〜」とか「日焼け止め塗り忘れた」
とか言ってます‥変わらないんですけど。
yukari * URL [編集] 【 2015/04/29 15:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/283-1e8a93a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |