メーデー行ってきました。

久しぶりメーデー行ってきました。





2000円分の金券が配られ、私の買ったもの…
福島支援のコーナーからはおつまみ牛タン(仙台名物でした)
大好きなんだけど、買ってまで食べない天津甘栗。
こんなところでお目にかかれるとは…ふくらんのシュークリームとシューラスク☆
ふくらんの濃厚なシュークリームとサクサクなラスクは大好物です。

ブルーシートに座って、配られるままに缶ビールと焼きそばで乾杯です。


出て来たついでに、手芸材料買って帰りました。
在庫があるものはあるのに、ないものはない!
結局、作り始めると足りないものが出てくるのね~☆

そして、帰ってから仕上げたもの。


足りなかったボタンをつけて完成しました。



にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2015/04/29 11:27 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久しぶりにIKEA…。 | ホーム | スマホポーチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/284-180dcc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |