ベビースタイ


夫のテニスの試合で静岡に遠征で一泊。
泊まったホテルは、ウェルカムドリンクが一時間飲み放題という太っ腹。
おまけに時間帯で静岡おでんや揚げ物や牛丼が食べ放題なんです。
ファミリーの宿泊も多く、夕飯代わりになります。
もちろんそのあとは夜の静岡に繰り出しました。
太っ腹は私です。
栄養摂りすぎで今や体重MAX(-_-;)

勝ち進んだ夫は宿泊、私はワンコもいるので新幹線で帰ってきました。
そして、今日の夕飯は駅弁にしちゃいました。
デラックスこゆるぎ弁当

小田原の駅弁買ったのどれくらい前だろう。
夫がいるとコレでは済ませられませんが…。
高校時代なぜか友達とよく東華軒のお弁当買っていたんだけど、
だいたい鯛めしが350円だった時代。
今は倍以上のお値段になりました。
あの頃、高価に感じたこゆるぎ茶めしはあまり鯛めしと変わらないお値段でした。
安上がりにHottoMottoの焼肉ビビンバにしたかったけど、
キムチ苦手な家族がいるのでね。



そして夜はミシン☆
出掛ける前に女の子アソートのダブルガーゼが届いてたので、早く作りたかった~(*^^*)
可愛い柄ばかり…。
今はワンタッチプラスナップといって打ち具がなくてもできるものがあるのでとっても便利。
もうすぐ産まれる赤ちゃんに‥といっても
スタイを使うのはまだまだ先なんだけど‥。

最後まで読んでくださってありがとうございました☆


にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2015/05/03 21:30 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スマホポーチ | ホーム | 久しぶりにIKEA…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/286-56c273b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |