☆一眼レフデビュー・・・・その前に☆
いよいよ、私、一眼レフデビューします。
購入前から準備として【ひねもすのたり】でカメラストラップのキットを購入しました。
店主の彼女は以前私と同じ職場に勤めていました。
いろんな洋裁の知識とかも教えてもらって、いうなれば師匠です。
その彼女がネットでカメラストラップのお店をオープン。
いまや雑誌にも取り上げてもらえるほどの大人気です。
カメラお持ちの方はぜひ一度覗いてみてくださいね~。



P1040064.jpg

発送も早かったし、開けてびっくり、ラッピングも可愛い!プレゼントにもいいかも・・。


リバティにしようか、ソレイアードにしようか、
ソレイアードは裁断までしたのだけれど、キャスの生地があったことを思い出して
春らしくこんなストラップにしてみました。

作ってるときも楽しくて、完成したときは大満足!!
あ~、まだ季節やお洋服に合わせて何個か持ちたい気分です。

P1040075.jpg


装着時・・・


P1040074.jpg


完成品もあり、オーダーもあり、そして作れる人にはキットもあり・・・と
探していたものがみつかるかも・・・です。
だいぶCMしちゃった。


でもまだ、肝心のカメラは時計の設定をしただけ。
ホントに撮れるのか!!
【 2012/04/01 11:55 】

| カメラ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<子どもたちから・・・ | ホーム | ☆娘からのプレゼント☆>>
コメント
--- すご~い! ---

旦那が一眼レフ欲しくって欲しくってしょーがないんですよ~
ノジマ行っては触って帰るみたいな(笑)
Nikon?オリンパス?羨ましいって!

キャスのストラップ可愛い!貼り付けてあるみたい。
「ひねもすのたり」見てみまーす。
なお * URL [編集] 【 2012/04/01 21:47 】
--- No title ---

私もよく見にいきました。
でも扱えないだろうな・・・・と諦めてたんですが。
海外旅行がボツになり、じゃあ、買っちゃえ!!ミシンに次ぐ自分へのごほうびです。
だから、またイベントがんばらなくちゃ!!
yukari * URL [編集] 【 2012/04/04 06:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/33-016c8b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |