三島スカイウォーク周辺バスツアー
会社行事のバスツアー、ダンナさまと行ってきました。
あいにくのお天気だったので、
主役の富士山を拝むことはできませんでしたが、
それなりに、盛りだくさんのことを楽しんできました。
まずは、三島スカイウォーク、
本来なら、富士山と相模湾が一望できるのですが、
霧が立ち込めこんな感じでした。
20160405072344b7b.jpeg

富士山が見えても見えなくても1000円です。
それでもかなり観光客は多かったです。
外の道路からも、この吊り橋見ることができません。
チケット買わないと見ることもできないのです。

上の売店のフラワーシャンデリアは素敵でした。
映画「繕い裁つ人」にでてくる夜会の会場を思わせる感じです。

2016040507462874e.jpeg

そのあと、伊豆ワールド、みんなのHawaiiansで、フラダンスを見て、食べ放題の食事。

伊豆の国パノラマパークで、ロープウェイにの空中公園に。

そして、最後に江間のイチゴ狩り。
紅ほっぺ、大粒でとっても甘くて美味しかった💕
イチゴ狩りを忘れてお昼も一生懸命食べちゃったから、
30個しか食べられなかった💦
20160405075737b61.jpeg
帰ったら疲れちゃってもう、9時には寝てました〜💤

PS.1日楽しんでお一人さま3500円です。
会社のバスツアーはとってもお得。
ありがたいです。
スカイウォークで、オリジナルの富士山の手ぬぐいを買ってきました。
ガマグチでも作ろうかと‥。
作りましたらUPしますので、お楽しみに✨
【 2016/04/03 20:15 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<福造ダイニングとかくれんぼ | ホーム | 中井町ファーマーズマーケット中止のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/348-f38af680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |