fc2ブログ
マリメッコお買い物ツアー
友だちにマリメッコでバッグを頼まれたのだけど、
もう在庫ないし、好きな柄教えてくれればネットで買うよ〜💕
なんて話からじゃあ、買いに行っちゃう〜❓❗️ってなノリで
久々の東京にお買い物に行ってきました〜💕

まずは、西武渋谷7階、ネットでもお世話になっている
「Lune d'eau(ルネ・デュー)へ。
マリメッコをはじめ北欧系生地や雑貨でテンション↑
嬉しいのは10㎝から買えるところ。
新丸ビルでは50㎝以上10㎝単位だから‥。

そのあとごはんカフェで、軽く食事
20160421091710495.jpeg

そのあとは、新丸ビルのマリメッコ、他いろいろ見ながら
おやつは「ラ ブティック ドゥ ジョエル ロブション」
でオレンジソースのガレットを‥
20160421092414247.jpeg

友だちから生地を預かり、記念に自分用のカップを購入。
もう、見てるだけで大満足です。

201604210928353b8.jpeg


熊本地震ではたくさんの方が被災され、今も地震の恐怖に怯えていることと思います。
うちも親戚が福岡と大分にいるので他人事ではありませんし、
東北の震災の時の事が思い出されます。
早く、皆さんが普通の生活に戻れる事を心よりお祈り申し上げます。

楽しい事が罪悪感のような気分ですが、

20160419175019edb.jpeg

スポンサーサイト



【 2016/04/20 20:00 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブリオッシュ・ドーレ | ホーム | 手作り・雑貨・クラフトフェア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/352-716ea767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |