手作り・雑貨&クラフトフェア、無事終了しました
おかげさまで、イベント楽しく終了しました。
見ていただいて、購入していただいて、喜んでいただけて、
本当に嬉しい限りです。
これを励みにまた、頑張ろうと思えるひとときでした。

今回、隣のブースはネットでもお世話になっている
「けいとや」さん。
欲しかった糸がお買い得になっていたので、
オーダーも頂いてたりで、編む暇はないんですが、
やっぱり欲しくて最後に購入💕

あとは、ランチョンマットのオーダーいただいてる方からの
指定の生地が売ってたので、ここでGET。
あとは、欠かせないタグ。
前回、カジュアルな物を選んでしまい使えなかったので、
シンプルなタグをGET。
20160503114608664.jpeg



これからのイベントのお知らせです。
まずは、今月末の土日、27.28日、ハルネ、壁屋祭りに出店します✨
【 2016/05/02 20:40 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天使 | ホーム | 手作り・雑貨&クラフトフェアin小田原アリーナ 1日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/358-7842703d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |