リバティの日傘
kako-cSJehNjxUEQnxfu1.jpg


折りたたみの日傘を白のレースから、リバティの生地に張替えました。
こうなりました・・・なんだから元の日傘も撮っておけばよかった。
頼まれ物、ようやくお渡しできます。


世間は連休です。
夫は田舎へ、娘は沖縄旅行・・私は昨日今日ミシン全開。
細かいパーツのサンプル16個終了。
後日、このリバティの日傘を依頼されて方がお店にきてくださり、
丁寧に作っていただいて・・・・とお礼のお言葉をいただきました。
直接お会いしたのは初めてでしたが、やっぱりうれしいものです。

スポンサーサイト
【 2012/04/30 20:37 】

| ソーイング | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<東京ホタル | ホーム | 富士の桜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/36-5789d885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |