山中湖 花の都公園
連休だから出かけるか‥と、近場の花の都公園に行ってきました。
ものすごい強風にあおられ、
チューリップは風になぎ倒されかわいそうな状態でした。

朝一で人が繰り出してくる頃に帰りましたので、
混雑も渋滞もなく‥。
中国人のツアー客、カメラ撮影に夢中で、通路いっぱいに広がり
記念撮影、待ってるこちらの迷惑なんて気にしてません💢


20160505085740346.jpeg

帰り途中、雑貨屋でお買い物💕
20160505090627c03.jpeg



夫はテニスに出かけたので、私も納品にハルネの壁屋に行ってきました。
この前、納品したのに、売れてしまってスキスキになっていたので、
イベントの品物を持って行きました。
ちょうど、よくわたしの作品をお買い上げいただいているという母娘のお客様にお会いしまして、ご挨拶。
持って行ったグラニーバッグが大きすぎて入らなくて持ち帰るようかと思っていたのですが、
見せてくださいと言っていただきその場でご購入いただきました✨
嬉しいですね💕



【 2016/05/04 21:45 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<第2回 壁屋まつり開催のお知らせ | ホーム | 天使>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/360-a6b5cc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |