ブックカバー
お嫁ちゃんのお母さまから、頼まれたブックカバーの試作です✨
預かった布はシンプルなリネン。
それにお友達がデコパージュしてくれるのだそうです。

一応、こんな感じで‥とお見せして確認してからの製作になります。
20160509161457492.jpeg



お嫁ちゃんの実家は美容院をやってます。
自宅兼ですが、雑貨屋のようなカフェのような、
こんな感じでとってもおしゃれです。



201605091602392bb.jpeg

飾ってあった(販売してます)デコパージュの作品の数々
、素敵だったので、買ってきちゃいました。
エアプランツはいただいてしまいました。
↓は我が家です。
20160509160608767.jpeg

デコパージュの先生はそのうちお教室も開くそうです。
ぜったい、行っちゃいそう💦




【 2016/05/09 12:38 】

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カステロビアンコ | ホーム | Mother's Day>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/364-aef9ebbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |