壁屋まつり1日目
20160529044323426.jpeg

1日目無事終了です✨
開店前に撮った写真です。
ハルネに来ているお客様は多いのですが、
うめまる広場まではなかなか足を運んで頂けない状況の中でしたが、
それはそれなりに楽しめました。
なんたって、アットホームな雰囲気です。
イチゴのエコたわしのワークショップも
やらせていただきながら、
糸紡ぎ作家さんとも仲良くしていただき
糸紡ぎ体験もしました💕
わたしがいなくても、わたしの作品たち、隣のブースの方が
しっかり接客してくださいました(わたしよりも上手い😲)
初めてお会いする方が多かったんですが、
壁屋に出しているという共通点が、親しみだったり感じるのかな。
高校時代の部活の後輩にも偶然出会えたり、
子供向けのワークショップを依頼されたり、
出会いはたくさんありました〜✨
それでも、手にとってご覧になってくださった方、
お買い上げくださった方、壁屋の皆さん、スタッフの皆さん
ありがとうございました。
明日も1日よろしくお願いします💕
【 2016/05/28 22:41 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<壁屋まつり 2日目 無事終了 | ホーム | 壁屋まつり in HaRuNe. 本日開催>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/375-fbc723d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |