壁屋まつり 2日目 無事終了
昨日は写真を撮るのもすっかり、忘れてしまって、
今日は少し余裕があったので撮りました✨

まずはワークショップ、
糸紡ぎ体験、革小物、エコたわし🍓
20160529192712a52.jpeg


なかなかの人気なのがおじさまの流木や
屋久杉などを使ったボタンやペンダントトップ。
リボンレイ、貝殻のアクセサリー。
こだわりの布小物、これはハンパなく売れてました✨
いろいろ、勉強させてもらいました(^ ^)


20160529192149872.jpeg


そして、私がgetしたもの
20160530064319fbd.jpeg
糸のぬくもり感がやっぱり好き💕
編み物したいのになかなかゆっくり編めない。
好きなことにこだわるってある意味難しいですね〜。

今日のお昼は
20160530064314ddc.jpeg
ハルネができて初めて行ったお店。


楽しくて、あっという間の2日間でした。
たくさんの方に見ていただき、お買い上げいただきました。
こういう手作りみると、しあわせな気持ちになるわーと
言ってくださったお客様、
その言葉を聞けて、また頑張れます💕
壁屋の皆さん、スタッフの皆さん
本当にありがとうございました。
来月から、壁屋のお手伝いもさせていただくことになりました。
よろしくお願いします✨


イベントは続きますよー。
【 2016/05/29 22:36 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イベントのお知らせ | ホーム | 壁屋まつり1日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/376-abb008ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |