東京ホタル
連休最終日、テニスの試合でした。
夫は勝ち進み、私は1勝1敗でしたが、隣同士のコートでお互いの試合。
どこにも出かけてない私だったので、試合終了後
イベントに連れて行ってくれました。

浅草

浅草の路地裏を散策。てぬぐい屋でお買い物したり、昭和レトロな居酒屋でほろよい気分。


隅田川にホタルに見たてた10万個のLED電球を放流する【東京ホタル】のイベントです。
ホタルと持田香織の歌声
そしてスカイツリーもライトアップされ観客は大盛り上がりでした。
でも、すごい人。心配された雨もあがり満月が・・・。
東京ホタル


一眼レフで撮ってる人も多かったです、私は携帯からですが・・・。
スポンサーサイト
【 2012/05/06 10:06 】

| おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ビーズのまち針 | ホーム | リバティの日傘>>
コメント
--- No title ---

ゆかりさん、こんばんわ~。
いつぞやマロニエでリースを買っていただいたともです。

時々ブログを見させていただいてますが、いつもかわいい作品ばかりでさすがプロ!と感激してます。先日、お店に行ったのですが、私たち、面識なかったんですよね。。。どなたがゆかりさんか分かりませんでした。いつかなおちゃんに紹介してもらおうかと思ってます。

さて、ちょっと宣伝させてください。5/30にマロニエで、とうとう自分が主催で1デイショップをやってみることになりました。私のブログにリンクしてありますが、「木ノ泉」というイベントブログで作品を紹介してます。平日なので、お仕事もあるかと思いますが、もし時間があればぜひぜひいらしてくださいね~~。

長々を失礼しました。またお邪魔しますね。
とも * URL [編集] 【 2012/05/09 22:46 】
--- No title ---

ともさん、
おはようございます~☆
あのリース、まだいい感じで玄関に飾ってあります。
長く楽しめるって、ホントですね。

お店に来てくれたんですね。
お会いできなくて残念。
そのうちおhana会に参加させてくださいね。

5/30,は残念ながらお仕事です~。
自分で主催なんてすごいですね!!
私はお花系は自分ではしないのでイベントは楽しみです☆
また予定があったら早めに教えていただければお休みとっちゃいますので、
ヨロシクです。イベントブログの方、見させてもらいます~☆
yukari * URL [編集] 【 2012/05/10 07:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/38-d9582cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |