安家座 夏の感謝セール
アカザ 夏の感謝セールのハンドメイドイベントに出展させていただきます💕
今日は下見を兼ねて、オーナーさんがランチをご馳走してくださるということで、
声かけてくださったyukaさんと相模大野アカザに行ってきました。
2016062304264810f.jpeg

身体にいいお店のようで、
冷えとり靴下にはちょっと興味あり‥です。
店内はログハウス風、落ち着いてとっても素敵な空間でした。
2階のテラスでさせてもらうということだったのですが、
屋根裏部屋と2階のカフェの壁も使っていいですよ、と言っていただき、
キャ〜、バッグを作らなきゃ‥と✨
ワクワクしてきました〜💕

帰りはカントリーキルトマーケット、オカダヤをハシゴ。
夫が海老名に出張だったので、合流して居酒屋で一杯やって帰りました。
明日から頑張るぞ(^o^)
【 2016/06/22 22:20 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<箱根の旅 | ホーム | きこちゃん☆happy birthday☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/387-90d1790e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |