箱根の旅
今年2月から新しいレッスンを始めました✨
そこで知り合ったお友達の強羅のお家にご招待していただき
ついでに箱根でランチしようということで、楽しい箱根の旅に行ってきました。

ランチは仙石原のル・ヴィルギュルへ‥
20160625045109606.jpeg

リーズナブルなお値段なのに、とっても美味しい💕
また、行きたいお店です。
メインのメダイのソテーも美味しかったのですが、
オードブルの一つ一つが美味しくて中でも、
ケークサレ✨お魚のマリネ✨美味しかった💕

そのあとお友達のお家でちょっとくつろいで、
近くのカフェへ‥

201606250508282f7.jpeg


季節限定のあじさいチーズケーキは甘みが抑えてあり、
ブルベリーのジュレがのっっていて中にも丸ごとブルベリーが入っていて私好み💕
まったりとした時間を過ごし、写真美術館では、1階は富士山の写真、
2階ではフランスの風景を楽しみました。
ショップではモノプリのエコバッグ、
今使ってるのがヘタってきたので、おしゃれな新作をお買い上げしました。
そのあと、お友達の家に行き、温泉には入らせてもらいました。
温泉付きマンションなんですね〜💕
露天風呂もあって、新緑の中リフレッシュ〜💕
温泉もやわらかくって、お肌ツルツル✨

話は尽きないんですが、あっという間のお時間で、
近くにあっても、なかなか行くことのない箱根を堪能してきました。
【 2016/06/24 22:44 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ケークサレ | ホーム | 安家座 夏の感謝セール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/388-452199ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |