安家座 夏の感謝セール 無事終了
5日間の長丁場のイベント、無事終了しました✨
冷えとりという言葉も知らなかったのですが、
「安家座」は冷えとりショップなんです。
この5日間、知らなかったいろいろなことを教えてもらったり、
たくさんの方と出会い、お話もできました。
そして、たくさんの作品を見ていただき、お買い上げいただきました。
オーナーのようこさんをはじめ、スタッフの皆さんにも、
たいへんお世話になりましたm(_ _)m
きっかけをくださったYUKAさんにも感謝しています。

冷えとりの本を読んで、今までの知識や経験を踏まえて、
腑に落ちたっていうんでしょうか、
なるほど‥と思えて、
好奇心旺盛な私は
ついに冷えとりデビューしました💕

イベント終了後、
友達と出かけたり、遊んだりで忙しく、
ブログUPが遅れました。
今日から日常にもどり、
溜め込んでしまったオーダーの品物に取り掛かります。
でも、
くつ下編みたい〜💕
スポンサーサイト
【 2016/07/10 09:37 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<まいど‥オーダーのバッグ | ホーム | 安家座 夏の感謝セール 7月2日〜6日 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/393-c8126e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |