曽我みのり館フェスティバル

20160807091649744.jpeg

子ども向けのデコパッチでオリジナルフレーム作りの
ワークショップを担当させていただきました✨
地元なのに、曽我みのり館の存在すら知りませんで、
初みのり館です💦
フェスティバル自体も2年目ということで、
これからもっともっと広めていきたいという主催者の思いです。

午前中はトムソーヤの森でたくさん汗をかき、
石窯ピザを食べ、みのり館への移動となります。
参加者は男の子が多く、
親子で夏休みのひとときを楽しんでいる姿に
微笑ましく、懐かしい思いになりました✨

革は大人気でしたが、
デコパッチのフレーム作りは大人の方の参加のみでした。
それでも、おしゃべりしながら、
楽しい時間を過ごさせていただきました(^o^)
イラストレーターの松山さんの山北町のSL D52のイラストが
とっても可愛く10月には絵本が完成とのこと。
楽しみですね💕
2016080709440901e.jpeg

壁屋の方も、リープリングとして関わらせていただいてます。
小田原市の職員の方と打ち合わせして、
ハルネを盛り上げて行こうということで、
イベントを企画中です✨
お楽しみに‥💕
【 2016/08/06 20:12 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ユニクロのトートバッグで‥ | ホーム | ミニショルダーバッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/402-ed72524f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |