女子会. in 湘南テラスモール
久しぶりの湘南テラスモール、夏休みとあって、ものすごい人でした❣️
まだ11時だというのに、フードコートもレストラン、カフェも行列。
結局、パンと飲み物を買って、日陰のテラス席で、おしゃべり。
そろそろスイーツでも‥と思って回ると、どこもいっぱい💦
食べるのにこんなに困ったことはありません。
そんなんで比較的空いてた向かいのデニーズでお茶。

20160811193348e70.jpeg

ぶっ続け6時間くらいしゃべり続け‥💦

ヨーコがダンナ様の定年の記念にヨーロッパ旅行したお土産を貰って‥

201608111939586fe.jpeg

マリーアントワネットの眼鏡拭き💕
ヨーコのお土産のチョイスは素敵です。

以前中欧に行った時のお土産はチェコビーズが施された
チェコガラスの爪ヤスリだったし‥✨

次回の女子会は秋、箱根のドールハウス美術館に決まりです💕

私のエコバッグも喜んでもらえました(^-^)


【 2016/08/11 19:47 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<会津若松の旅 | ホーム | ハワイアン生地でエコバッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/406-984ea5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |