会津若松の旅
毎年恒例ですが、夫のテニスの遠征の旅へお供してきました。
今回は勝ち抜く予定で、3泊の予定でしたが、あっけなく初戦敗退。
錦織圭の素晴らしいオリンピックでの試合を見て臨んだのですが、
なかなか、相手は強かった。
前夜祭と称して、同じテニスクラブのご夫婦と夕食をご一緒して、
仲良く負けたので、反省会と称して居酒屋へ‥。
奥様はテニスをやらなくて、趣味も私と同じ手芸なんで話も合うので、
楽しかったです。

試合終わってからは、たっぷり観光してきました。
っていうか、食べる事のが多くって、
だいぶ、栄養つけてきました💦

20160817132425f19.jpeg 2016081713294392e.jpeg

20160817133009dfb.jpeg 201608171329440ef.jpeg
201608171330084f0.jpeg201608171330052e4.jpeg

観光も食も飲みも楽しんできました💦

行き帰りの車の中で編んで完成したエコアンダリアのバッグ✨
20160817134130909.jpeg


にほんブログ村
【 2016/08/15 13:18 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミニグラニーバッグ ショルダータイプ | ホーム | 女子会. in 湘南テラスモール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/407-f48e715c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |