オーダーの試作品
連日、メダルラッシュの大盛り上がりのリオオリンピックに
毎日、感動しています(^^)
バドミントンも、男子体操も、卓球も、レスリングも、シンクロも‥
男子400mリレーには、思わず、大声を出してしまいました〜💕
チームワークに感動✨

そんな我が家に
20160821075843995.jpeg

夫が買ってきました。

特にメンタル面が弱い夫、早速今日のテニスの練習に役立ったそうです。
私も読みましたが、普通じゃダメなのです。
すご過ぎる水谷💕
お酒の飲みすぎを指摘すると、俺はオリンピック選手じゃない‥と。
全日本目指してるなら、そのくらいしろよ❣️と思うんですが。

20160821081109e98.jpeg

オーダーいただいてるバッグの試作品です。
ファスナー付きバッグはあまり作ったことないので。
見た目はいいんですが、ちょっとファスナーが開けづらい。
普通のも作ってみたけど、
見た目が悪いし‥。


にほんブログ村
【 2016/08/20 21:42 】

| オーダー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<試作品 その2 | ホーム | ティッシュケース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/410-36c13f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |