手作りマーケット
南足柄文化会館にて第3回手作りマーケットが開催されました。
20組くらいの地元の作家さんたちが参加し、可愛くてお手頃価格の作品がいっぱいでした。
私はここ最近いつもなおさんと出店しています。
今回は木の泉さんも参加です。
P1040217.jpgP1040218.jpg

毎回ハンドメイドのイベントでは一緒になる作家さんも多く、
特に私は手芸屋でお仕事しているのでお買い物に来てくださるかたも多くいらしていろいろお話もはずんでしまいます。それぞれ個性がありこだわりがあります。

そんなたくさんの作品の中、ご購入してくださった皆様ありがとうございました。

P1040204.jpgP1040203.jpgP1040202.jpgP1040208.jpg
その他、画像を撮り忘れたレースのドイリー、リバティのマカロンストラップ、タティングレースのピアス、手芸材料などなど
ご購入いただきました。
ありがとうございました。^^

次回のイベントは明後日、【マルシェ】開成町のギャラットさんにて10:30~開催されます。
【 2012/06/03 20:09 】

| イベント | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<マルシェ(ちょこっと) | ホーム | ピエール・ド・ロンサール>>
コメント
--- お疲れ様 ---

いつもありがとうございますv-290
ゆかりさんに誘っていただいてホントに嬉しい限りです。
感謝してますv-290

せっかく写真撮ったんだからアップしなくちゃね(笑)
リピーターの人多いですね~嬉しいですよね~
これからも作る楽しみがありますよね~

なんか今回結局他のお店あんまり見てない・・・v-292
もったいないことしちゃったv-292

とりあえず明日もヨロシクお願いしますv-290
10時30分オープンですよ~
なお * URL [編集] 【 2012/06/04 11:23 】
--- No title ---

お疲れさまでした~。
だんだん定着しつつ嬉しい限りですよね。
こちらこそ、よろしくお願いしますv-354

yukari * URL [編集] 【 2012/06/06 06:55 】
--- No title ---

先日は、品物を置いてもらってお世話になりましたぁ!ありがとうございます。
ゆかりさんにも初めて会うことができてよかったです。これからもよろしくお願いしますね。
今日、なおちゃんからマカロンストラップいただきました。私にまで・・・とっても嬉しかったです。細かい手作業に、脱帽です。
いつの日か、おhana会にもぜひきてくださいね~。いつでもお待ちしております。
とも * URL [編集] 【 2012/06/08 22:10 】
--- No title ---

ともさん
はじめまして・・・でしたがぜんぜんそんな感じしませんでした。
こちらこそ、またよろしくお願いします。
次回かごッグとコラボなんていかがでしょう(笑)?!

マカロン選んでもらったほうがよかったのですが、2個しかなかったので、ごめんなさい。
おhana会、そのうち行かせてもらいますので、よろしくお願いします。
ブログ、リンクさせてください~。
yukari * URL [編集] 【 2012/06/09 05:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/42-62c98778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |