蔦屋家電
イベントも近いのですが、M子ちゃんと
前から行ってみたかった蔦屋家電に行ってきました✨

まずは、とりあえずランチ
二子玉川ライズの中にあるMARGARET HOWELLのカフェで‥
20160929091008902.jpeg
20160929091005f04.jpeg
ゆったりした、静かで落ち着いた空間で、
つい、長居をしてしまいました。

そして目的の初
20160929091011ba7.jpeg

もう近所だったら、嬉しいのにねー。
本もたくさん、いつまでも居たい〜。
スタバの飲み物を買えば、本見ながらゆっくりできるし。
午後からは桐谷健太のトークショウも始まり、
アルバム購入した方の特典として入場できるスペースだったのですが、
なんとか遠目に見ることもでき、声も聞けるって感じで。
近くに寄ろうとエスカレーター2往復した💦

最後にホビーラホビーレに寄って
201609290910027b2.jpeg
いつできるかわからないキットを購入


さあ、充電したし、イベントに向けて頑張ろう💕

ミニ壁屋祭り


と き 10月2日(日)11:00〜16:00
ところ ハルネ カーブス前通路

ワークショップ(ミニマルシェバッグチャーム)
布小物 編み小物 販売します💕


【 2016/09/28 21:04 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミニ壁屋祭り いよいよ明日✨ | ホーム | スマホポーチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/432-d5e27c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |