手作り❤️雑貨クラフトフェアin小田原アリーナ 無事終了
201610160449081ad.jpeg

なおさんがおうちの都合で、急遽の欠席で、どうなることかと思いましたが、
みなさんのおかげさまでなんとか2日間無事終了しました✨
状況を知ってのハンドメイド仲間がたくさん声かけてくれ心強いスタートとなりました。
初日は助っ人に頼んだ友達も駆けつけてくれ、2日目は思いがけずハンドメイド仲間が来てくれて、
お店番をしてくれて、お隣さんのトンボ玉作家さんにもお世話になりました。
出店者のみなさま、見てくださったお客様、ご購入下さったお客様、主催者さま、
本当にありがとうございました💕

いつもに比べ、出店者もお客様も全体的に少なかったように感じます。
イベントの秋なので、地域のあちこちでイベントがあったので
分散したのかなー。
何よりなおこ屋さんのラミネートのマチ付きグラニーは相変わらずの人気でした。
おかげさまでわたしのマチ付きグラニーも完売。
森のブローチも出店しているお友達の作家さんが買ってくれ、胸に付けてくれて
それを見て買いに来てくださったお客様もいたりで‥。

いろんなことありすぎて、レポ長くなりそうなので、
また、次回‥ね。

最後にまたまたイベントのお話をいただきました。
って、来週の日曜だよ〜💦



スポンサーサイト
【 2016/10/16 05:34 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<手作り❤️雑貨クラフトフェアで買ったもの | ホーム | シェットランドヤーンで‥>>
コメント
--- yukariさん こんばんは ---

とてもステキな2日間だったようですね♪
よかったネ(^∇^ノ

手作りのお友達もたくさんいていいな〜
なんかyukariさんの人柄がわかるような気がするよ〜💓

あと1週間でまたマチ付きグラニー作らなきゃだね!
もうちょっとガンバレ〜o(^o^)o
yayoi410 * URL [編集] 【 2016/10/17 00:24 】
--- yayoiさん、おはよう ---

相棒がいないのは、ちょっと淋しかったし、
ディスプレイや商品整理など、いつもなおさんやってくれるので、
日ごろのありがたみをずっしり感じました〜💦
疲れがどっと出てしまい、
昨日は作るはずが昼寝してしまったよ。
yukari * URL [編集] 【 2016/10/17 08:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/439-59f41c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |