お花のコースター
先日、不意の来客に手持ちのコースターはシミ付きばかり。
不本意ながら、畳風のコースターをだすはめになりました。
そんなんで、いつでも新しいものはストックしておかなければ・・・と。
端布も端糸も売るほどあるのに・・・。と
思い立って編んだコースターがこれ。





編み出したら止まらなくなりました。


本日、午前はテニススクール。
そのまま、お友達から誘われて御殿場アウトレットまで車を走らせました。
しかも、汗かいたままのテニスウエアで・・・。
スクールからは30分で着いちゃいます。
テニスウエアだけにしようと思ったのに、それだけじゃすまなかった。。
お洋服、靴、バッグ、タオルetcこんなに買ったの久しぶり~。
夫と行くとなかなか長時間は見ていられないけど、そこは女同士。
気づいたら6時!!
楽しい時間を過ごせました。

夜は久々のスイミングへ・・・。

リバティのショルダーバッグのサンプル14個、取り掛かりま~す。
【 2012/06/08 21:14 】

| 編み物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<gunung 青空雑貨店 | ホーム | マルシェ(ちょこっと)>>
コメント
--- No title ---

コースター可愛い~~~v-10
今度2枚セットとかで出せばいいのに~v-290
うちでは前に頂いたコースター使わせてもらってますよ~v-290

しかしハードな一日ですね・・・
夜もスイミングとはビックリです!

しかもショルダーバック14個って・・・v-12
これまたスゴイv-12v-12v-12

頑張って下さい!!!
なお * URL [編集] 【 2012/06/10 22:40 】
--- No title ---

なんだか毎日忙しすぎる~。
ような気がする。

チマチマ、小物作りにがんばるよ。
小物が好き。大掛かりなもの苦手。
yukari * URL [編集] 【 2012/06/11 07:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/45-daa5c525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |