デコパージュ教室
20161128214325b46.jpeg

イベントの疲れから、すっかり寝坊してしまいました。
それでも、6時ですけどね。
夫にはカップラーメンを食べてもらい、会社まで送りました💦
そんなスタートでしたが、
友だちとデコパージュ教室へ行ってきました。
大切な必需品の大人のメガネを忘れてしまい、
先生のオシャレなメガネをお借りしました💦

素敵な作品の数々を目にしながら、
ワクワク、ドキドキ💕
いや〜、はまりそうです✨

実は先生はお嫁さんのお母さんのお友達で、
お店を始めるにあたって、お店ののれんを作らせて頂きました。
以前から、お嫁さんのお母さんを通して作品は購入させていただいてまして
お店の完成したら、デコパージュのお教室を始めるということでしたので
今日の日をとっても楽しみにしていました。
私たちが生徒第1号でしょうか✨

私の大雑把な性格が丸わかりですね〜
乗せる位置がずれてます💦

帰りはマカロニ市場でランチ💕
クラムチャウダーランチ✨
やせおかしてるので、食べ放題のパンは2個にとどめておきました。



にほんブログ村
【 2016/11/28 22:03 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<アカザ 冬の感謝セール 手作り展 | ホーム | 壁屋祭り 終了>>
コメント
--- お疲れ様~ ---

大分売れたようで・・・羨ましいよ~
朝からカップラーメンとは(笑)

マカロニのパン2個で止めるのにもビックリ(@_@。軽く10個は食べちゃうもんね~!
エライ!(笑)
なお * URL [編集] 【 2016/11/29 17:17 】
--- 疲れたよ〜✨ ---

やっぱり、人通りが多いと違うね(^^)
たくさんの人に見てもらえて良かった〜✨

デコパージュ教室で、美味しいスイーツとお紅茶をご馳走になったので
、そんなにお腹空いてなかったのよ〜。
かなり糖質とってるわ💦
yukari * URL [編集] 【 2016/11/30 08:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/453-095d1a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |