鎌倉散歩
20161218060233df2.jpg
友だち4人で、鎌倉散歩行ってきました💕
鎌倉常連のお友達がチョイスしてくれた素敵な雑貨屋ツアーです。
鎌倉は久しぶり✨
いつも当たり前のように小町通りに行くみたいな感じですが、
どこ歩いたかわからなくなってしまうほどの小道を抜けて
ワクワクのツアーでした。
急遽、お孫ちゃんの保育園のお迎えを頼まれたので、
早めに帰らせてもらうにもかかわらず、
私の好きそうなお店を持ってきてくれて、
素敵なサボサンダルとスカートをget✨
締めに鎌倉にオープンした「チェックアンドストライプ」
に立ち寄り、私は帰路に着きましたが、
大満足です💕

写真も撮りたかったのですが、
こんな時に容量がいっぱいで固まってしまいました。

友だちがフラワーエッセンスというのをやっていて、
気になる写真を選ぶといまの自分の状況や心境がわかるというもので、
みてもらった所今の私は容量いっぱいいっぱいっって事でした。
スマホと一緒ですね💦
ホントに毎日忙しくしていて、充実してるんですが、
めいっぱいって所もあって、今日はまた、癒されました〜。


スポンサーサイト
【 2016/12/17 20:50 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マルチケース | ホーム | うちそらランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/464-5d58e111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |