gunung 青空雑貨店
ご近所で第2日曜日にやっているイベントに友達と遊びに行ってきました。

作家さんの作品あり、この日はキャンドルのワークショップ、カラーセラピー
スイーツやランチまで・・・。
まったり過ごして来ました。

オーガニックのスイーツでお茶して、
そのあと、ランチ。
みんな美味しかった!!



gunung.jpgP1040246.jpg
P1040243.jpg
川からの風が心地よく、誰かが奏でるウクレレ、時間が止まっているかのような錯覚に・・。


キャンドルのワークショップは予約でいっぱいだったので見学のみ。

そして、初めてカラーセラピーを受けてみることに・・。



帰ってから現実に戻り、あ~サンプル、今日もできなかった。。










なんだか自宅ショップをやりたくなってきました。
庭のデッキの作り変え工事をするので、それが完成したらやってみたいな・・・。
でも駐車場ないし、ね。
軽くクッキーと飲み物くらい用意して・・・・と
妄想は膨らみます。
【 2012/06/10 07:14 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<デッキ(土台) | ホーム | お花のコースター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/47-b1f1ca96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |