リバティのショルダーバッグ
リバティのショルダーバッグ、完成☆

リバティのキルティングです。ナイロンタフタだから軽い!!
自分用だったら・・・と思うことはいっぱいありますが・・・、まあ、そこはおいといて・・・。

P1000242.jpg   P1000245.jpg

マジックテープを縫い付けています。
Manhattan Portageのバッグみたいにべりべり・・って感じです。
スポンサーサイト
【 2012/06/17 11:16 】

| サンプル♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<in door Green | ホーム | Terrace Mall 湘南>>
コメント
--- (≧▽≦) ---

思ったとおり~可愛いっ(*^^*)

なるほど キルティングですね~しっかり していそう(*^^*)

リバティのキルティング…ゴージャスです*

マジックテープ いいですね(*^^*)
面倒くさがりの私は バッグ 開けっ放しの時が 多く…簡単なのが 一番~*

もう少し 小ぶりなタイプは 作るご予定 ありませんか?

ショルダーと ベルトポーチ…ベルト通しに引っかけタイプの 兼用があったら…いいなあ~* なんて_(^^;)ゞ

やっぱり、リバティ 素敵です*
ヒロミルミル * URL [編集] 【 2012/06/18 23:31 】
--- No title ---

ヒロミルミルさん♪
最近のリバティはデザイナーさんの個性的な柄が多いですが、私はリバティはやっぱり定番の小花柄が好きです。
小ぶりなタイプですね。いいかも・・・♪
早速、市場調査をせねば・・。
小物を作った残りのどんな小さなハギレも捨てることができず、今や両面テープをはり付けて布テープを作り、プレゼントのラッピングにせっせと使っています。

それから許可ももらわず、リンクさせてもらっちゃいました。ごめんなさいデス。これからもヨロシクお願いします♪
yukari * URL [編集] 【 2012/06/19 07:57 】
--- 嬉しいです* ---

リンク ありがとうございます*
私の方も 宜しくお願いします((o(^∇^)o))

私も~私も~*~*

やっぱり、リバティは アンティーク調小花が
一番好き(*^^*)

私も 端切れ もったなくて すてれない…

端切れテープ 可愛い(*^^*)ですよね♪

私も 両面テープで 木製のピッチに 貼ったり~

パッチワーク出来る時間と労力あれば いいんだけど~

子供が幼稚園の時 夏祭りで …

もったいない バァサン音頭を 踊った時は ドキッとしました(>_<)

いつも 食べものでも 私の口ぐせ~もったいない~(>_<)

キャー(>_<) やめて~と思いましたが えっ?
何がわるいの?
もったいない事は 駄目でしょ!!

もったいないバァサンの道を ひたすら行く事にします(*^^*)
ヒロミルミル * URL [編集] 【 2012/06/20 09:25 】
--- No title ---

もったいないバアサン音頭・・・ですか~?
ちょっと、見てみたい気がします~☆

食に関してですが、もったいない・・とやっていたら
まんまるくなってしまいました。
もったいない・・・というよりは、自分が食べたかったのかもしれませんけど・・・>_<
yukari * URL [編集] 【 2012/06/21 06:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/50-376e2a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |