小田原春の骨董市、無事終了✨
無事終了しました〜💕
1日目は午後から雨も上がる予報でしたが、
願いもむなしく搬入、片付け以外はほぼ雨がシトシト☔️
何しろ、寒かった〰
ダウンに、ホカロン、手がかじかむ。
同じ会場ではおでんサミットも開催されているので、寒いながらも人出はそこそこありました。
骨董市を毎回楽しみに来られる方も‥。

今回は壁屋仲間の「流木屋」さんに声かけていただき、
壁屋仲間の「きなこクラブ」さんと出させていただきました。
1日目はお友達のMちゃんも玄米のおにぎりを持って駆けつけてくれました。
20170403093225afc.jpg
2日目はまぁまぁのお天気。
20170403093226303.jpg
しかし、桜はご覧のとおり。
東京では満開のようでしたが‥。

骨董市とあって、少し場違い感はありました。
お客様にも「これは新しいものですか?」と聞かれ、
そうか骨董市だもんね。
20170403093223646.jpg

なので、翌日は思いっきり手書きの「ハンドメイドショップ」の看板を掲げました。
なんと、これがけっこう目立ったのか、
「ハンドメイドショップだって〜」と声に出して、寄ってくださるのです。
桜は咲いてなくてもおでんサミットもあり、ステージありのお祭りだいっ‼️
昨日とはうってかわってのすごい人出に
自分のブースがわからなくなる始末。
友達も3周回ったけど、わからなかったと帰ってしまって、
メールに気づかなかった私がいけなかった💦
(写真は早朝に撮ったものです)

本当にたくさんの皆さんのおかげで無事終了することができました。
流木屋さんのおかげで水がたまらないいい場所にブースが確保できて、
設営も隣のおじちゃん達が手伝ってくれて、
まな板のおじちゃんからはイベントに誘われ、
壁屋のみんなが来てくれて、
壁屋のお客様からもリピート買いしていただきました。
そして、ハギレを売って、ハギレを仕入れて来ました💦(笑)
ありがとうございました😊

さて、次は小田原アリーナ、壁屋祭りに向けて
準備していかなければ💕


【 2017/04/02 21:29 】

| イベント | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<小田原城の桜 だだ今満開✨ | ホーム | 小田原城骨董市に出店します✨>>
コメント
--- お疲れ様! ---

1日目、寒そうな空模様だね~((´д`) ブルブル…
2日目は晴れたのかな?写メが明るい~
手書きのバンドメイドショップもいい味出してるよ(笑)

私も次のイベントに向けて作らないと~

ねこねこ * URL [編集] 【 2017/04/03 11:00 】
--- ねこねこさん✨ ---

さぶかったよ〜。・°°・(>_<)・°°・。
2日目は晴れたり、曇ったり、
風は冷たかった。
看板、パソコンで作ろうと思ったけど、
9時には爆睡してたよ。

前回のあしがらマルシェの残りのバッグがあったから、助かった。
次回は計画的に作らないとね〜。
がま口の金具もバッグの中布のキルティングも在庫が無くなったので、
注文しないと‥💕
yukari * URL [編集] 【 2017/04/03 11:17 】
--- ---

計画的に作れたことない…

イベントの日はお酒なくても爆睡だね!
って、私はいつでも爆睡だけど(笑)

また、作品アップ楽しみにしてる~
ねこねこ * URL [編集] 【 2017/04/03 12:24 】
--- 計画的に作れない💦 ---

私も‥💦

ビール🍺2本飲んで爆睡💕
美味しかった〜✨

次は壁屋で待ってる人のための
スマホじゃないガラケーのケースを仕入れて来た古布で作る予定。
和だよ〜✨
yukari * URL [編集] 【 2017/04/03 12:31 】
--- お疲れ様でした ---

お疲れ様でした(疲れたね~)
骨董市に場違いな お店で笑えましたe-257

でも、みなさん親切でよかったね~
幸せ時間効果は絶大でした(凄いぞ)

また 作らないとね!!
とらととろ * URL [編集] 【 2017/04/03 19:55 】
--- とらととろさん✨ ---

ホントに疲れたね〜。
二日間、お疲れ様でした。
しあわせ時間効果だなんて、
きなこさんの猫ちゃん人気にはびっくりだよ。
すごかったね💕
流木屋さんが1日目は今までにないよ。と言われ
最悪の状態を経験したからもう怖いものなしだね。
体調はどうかな❓
ゆっくり休んで、また作らないとね!!
yukari * URL [編集] 【 2017/04/04 05:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/505-a824c42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |