東京さんぽ
母の日に娘から、1日のお出かけをプレゼントしてもらいました。
愛犬コータローが高齢化してるため、平日の長時間のお出かけができないここ最近。
コータローの面倒見るから、1日お出かけしてきていいよ〜と思いがけないプレゼント🎁
行きがけにお小遣いまでもらっちゃって😋
よっしゃ〜っとばかり、
妄想✨妄想✨
友達と約束してたので、東京さんぽを提案しました。
ってか、浅草橋に仕入れに行きたかったので。
スミマセン。私の要望を入れての東京さんぽになりました。


まずは浅草橋

20170518074524156.jpg

コットンファミリーは見応えのある品揃え💕
USA コットンや有輪の生地がたくさん💕
2階は素敵なインテリア生地✨
別館はブランド生地、作家さんの生地✨
素敵だけどお値段も素敵。
でも、1m以上お買い上げで20%OFFになります😋

続いてはおなじみの神田手芸へ。
在庫切れになりそうだったファスナー、中布用のドット柄生地などを大量に購入。

途中、パーツクラブ、貴和製作所にもよって自分用ピアスの材料を記念に購入。

もう、これだけでも大満足✨壁屋の売り上げ使い果たしました。

恵比寿20170518165232092.jpg

ランチは恵比寿のGRANO DELICATESSEN BAR
ヘルシーなお野菜中心のワンプレートランチ、ドリンク付きで1000円
テラスでいただきました✨

代官山
雑貨屋巡り

20170518165724c4d.jpg


そして、3時のおやつは
ドラマによく出てくるカフェ☕️ミケランジェロで。


20170518165729b09.jpg

そのまま中目黒
そして 自由が丘はチェックアンドストライプ、ホビーラホビーレ。
2017051817043399d.jpg

どこへ行っても、手芸店は寄ってしまう。
そして、記念の品を買ってしまう💦


そして夜の神楽坂20170518170948057.jpg

オシャレなところはお客様もいっぱいで、
結局、in gusto Dolce Vitaでスパークリングワインの立ち飲み。
こんなにあふれんばかりに入れてくれてたった500円。

閉店間際にもかかわらず、神対応のイケメンくん。
おつまみのチーズもサービスしてくれました。


珍道中でしたが、楽しい東京さんぽになりました💕
お疲れ様でした。
また、明日から頑張れるよ✨
ありがとね、M子ちゃん💕

【 2017/05/17 22:33 】

| おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<フラミンゴ ドリーム | ホーム | フラワーアレンジメントしてみた。>>
コメント
--- いい娘さん〜 ---

材料買うの楽しいよね〜e-266
東京行ったら手芸店たくさんあっていいな。
神戸はユザワヤとパンドラハウスとパーツクラブがあるよ。
昔はJRの高架下に繊維街があってズラ〜っと布屋さんが並んでたの。
今もあったらなーって思うよ。
私もイベント終わって大量買いしたよ〜(笑)
yayoi410 * URL [編集] 【 2017/05/18 15:11 】
--- yayoiさん✨ ---

ホント、買うの楽しかった💕
久々の東京にテンション、上がり過ぎ✨
繊維業界も厳しいから、閉店も多いよね。
また、頑張って作らないとね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
yukari♪ * URL [編集] 【 2017/05/18 17:23 】
--- ---

一日フルに遊べて良かったねv-218
それにしても お洒落なお店ばかり!!

たまには息抜きも必要です(ホント)
とらととろ * URL [編集] 【 2017/05/18 21:31 】
--- とらととろさん✨ ---

ホント、充電した感じ💕
「毎日、息抜きしてんだろ❗️」ってどっからか聞こえてきそう💦
25000歩、よく歩いたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
yukari♪ * URL [編集] 【 2017/05/19 07:18 】
--- ---

v-22東京さんぽ。おしゃれ~~
さすが 都会ですね。
お出かけいいよーと娘さん 嬉しかったですね。 家は娘はツンデレなので 優しくないですが。 今年は母の日 送ってきました。 2年位前 日暮里と下北沢に一人で買い物行きました。 夜は 東京にいる友人とごはん食べました。
画像が綺麗に取れてるね
いった気になりました。ありがとう。
seibannbi * URL [編集] 【 2017/05/22 07:24 】
--- seibannbiさん✨ ---

うちの娘も普段はぜんぜんですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
去年は何もなかったような‥。
どうしちゃったのって思ったくらい。
数日後の娘の誕生日が😱

日暮里には10年前くらいに行ったけど、
生地があり過ぎて、何買いたいかもわからなくなってしまった思い出があります。
見て楽しんでもらえて何よりでした✨

yukari♪ * URL [編集] 【 2017/05/22 07:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/528-15c8f25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |