上府中公園まつり 行ってきました✨
コータローの様子をみながら、遅れての参加です。

20170527135830e0b.jpg

素晴らしい晴天の中、
いや〜真夏日でした💦
後ろが木陰になっていたので、助かりましたけど。

始めてでしたが、何しろものすごい人でした。
フリマなので、安さを求めてる人も多い中、
手作り〜✨と感動していただいてのお買い上げはとても嬉しいものがあります。
カミイチと思ってきたのに‥と言う人も何人かいました。

手作り仲間からの差し入れや、隣のブースの方にもお世話になりました。
正味4時間ほどでしたが、楽しんできました。
ありがとうございました😊

また、バッグやがまぐち作らなきゃ✨

コータローは元気ですよ💕
【 2017/05/27 14:27 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<麻ひもバッグ | ホーム | 介護生活5日目>>
コメント
--- おつかれ〜 ---

お天気よくてよかったよかった
というか暑かったね〜
これからのイベントは暑さとの戦いになるね(>_<)

前回のがま口バッグステキ💕
あの生地の黒、買おうと思ってたのに買いそびれちゃった〜  黄色は持ってるけどね

ワンちゃん介護、大変だろうけど頑張ってね

yayoi410 * URL [編集] 【 2017/05/28 00:54 】
--- yayoiさん✨ ---

屋外はたいへん〜。
UV対策もしないとね。
がまぐち、自分で使いたいかも💕
やっぱ、外ポケットは重要よね😋

あの生地、もっと買っておけば良かった✨
yukari♪ * URL [編集] 【 2017/05/28 05:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/533-355eca0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |