アシガラマルシェ無事終了
20170604185917198.jpg

お山のてっぺんなので、人は来るのか❓‼️
心配していましたが、
すごい人でした💦
駐車場がいっぱいになってしまったためにてっぺんまでの道が大渋滞‼️
会場に着くまで2時間かかったということを聞いてびっくり‼️
お疲れ様でした✨
そんなにしてまで、来てくださったことに感謝です💕

上府中公園でポーチを買ってくださったお客様が気づいて声かけてくださって、
違うポーチを買ってくださいました💕
また、壁屋でご一緒している作家さんが先日麻ひもバッグを買ってくださったのですが、
今度はスマホポーチを‥✨
皆さまありがとうございました😋

昨日、仕上げたマチ付きグラニーバッグはあるあるネタになってしまいました💦

また、頑張ります✨
【 2017/06/04 19:22 】

| イベント | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<壁屋☆mame元cafe 納品に行って来ました。 | ホーム | 明日はアシガラマルシェ>>
コメント
--- ---

こんばんは
お疲れ様でした。

盛況でよかったですね。
ご贔屓の方ができるとうれしいですね。
いとこいさん * URL [編集] 【 2017/06/04 22:46 】
--- いいお天気! ---

イベントお疲れ様でした🍻

2時間~😵💦お客様有難いね

それにしてもバッグ屋さんみたいだわ~
選び放題だね!

私も明後日から頑張る(ง •̀_•́)ง
(明日は片付けの日 トホホ・・)
ねこねこ * URL [編集] 【 2017/06/04 23:11 】
--- こんばんは〜 ---

お疲れさんでした〜
お客さんいっぱいでよかったね(^^♪
ほんとにバッグ屋さんみたいだ〜
こんだけステキなのがたくさんあったら
選ぶの楽しいだろうね(*'▽')♪
それにしてもすごい数v-237

明日はゆっくりしてね〜
yayoi410 * URL [編集] 【 2017/06/04 23:57 】
--- いとこいさん✨ ---

やっぱり、イベントは楽しいですね〜😋
「ぜ〜んぶ、好みの生地です〜」って言ってもらえて嬉しかったです〜💕
また、頑張ろうって気持ちになります✨
yukari♪ * URL [編集] 【 2017/06/05 03:20 】
--- ねこねこさん✨ ---

途中、Uターンして帰られた方や、
途中に路駐して歩いて登って来られる方も多く、
たいへんだったみたい💦
ホントにバッグ屋さんです💕
なおこ屋さんのラミネートバッグが大人気でした✨
私も一旦、片付けなくちゃ💦
明日から頑張ってね😋
yukari♪ * URL [編集] 【 2017/06/05 03:30 】
--- yayoiさん✨ ---

キッチンカーも多かったので、まずは飲食だね〜💕氷屋さんは大行列✨
しばらくは素通りされてましたから(笑)
そういえば、すごーく長い時間どれにしようか悩んでる人もいました😋

今日は壁屋に納品、入れ替えに行って来ます✨
yukari♪ * URL [編集] 【 2017/06/05 03:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/538-07b555ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |