壁屋☆mame元cafe 納品に行って来ました。
20170606030225e62.jpg

アシガラマルシェで見かけたママのポシェットにヒントをもらって、
午前中にサクサクっと編んでみました💕
「お散歩ポシェット」✨

あじさい祭りに出店予定していましたが、
夫も娘も泊まりで出かけてしまうので、
コータローのお世話をお願いすることができなかったので
出店を断念しました💦

久しぶりに壁屋とmame 元cafeに納品に行って来ました。
まずは壁屋総本舗
20170606030228d8e.jpg

はい、たくさん押し込んで来ました💕
バッグの中にもバッグが入ってます😋

そしてmame 元cafe
20170606030225021.jpg

こんな感じです💕
しばらくイベントもないので皆さん、こちらに足を運んで見てくださいね〜😋

そして、遅めのひとりご飯
大好きな豆乳スープを単品で、いただきました💕

201706060302238f1.jpg

生地部屋の整理もしたいけど、
まずはいくつかの頼まれ物をやらなければ‥💦



にほんブログ村

【 2017/06/05 22:00 】

| 委託 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<デコパージュ トレー | ホーム | アシガラマルシェ無事終了>>
コメント
--- サクサクって~ ---

サクサク編める編みラーはいいねぇ
私もかぎ針やってみたくて
デアゴスティーニの編み物の本買ったけど棚の中

いつか、ね

壁屋展示こんなんなんだね~
素敵~参考メモメモφ(..)
ねこねこ * URL [編集] 【 2017/06/09 06:12 】
--- そうそう‥✨ ---

いつか、編んでみて💕
やりたい気持ちがあればできるよ〜😋

今、あまり壁屋に行けてないので、
しばらく行かなくてもいい感じにしておきました〜✨

ところが、麻ひもバッグはお友達とそのお友達が買ってくれて、
すでに完売✨ありがたいね💕
yukari♪ * URL [編集] 【 2017/06/09 09:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/539-96c13346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |